2014年11月20日

手作りの暖かさ

「生クリーム食パンとカレンダー」

生クリーム食パンを教わりました。
手作りの暖かさ

お腹がすくと泣く三女水滴「全部食べたくなる」と言いましたがもちろん止めました。
手作りの暖かさ

次女も手作りの来年の干支 羊のカレンダー羊の文字をイメージして墨で書いたそうです。

手作りの暖かさ

手作りの暖かさ

不思議な発想力・・・


手作りの暖かさ顔01



富士アセチレン工業株式会社
ふじさん住宅事業部
〒416−0931 富士市蓼原181−4
TEL : 0545−61−3199
FAX : 0545−61−6990
同じカテゴリー(家族)の記事画像
入学、入社シーズンの桜になりましたね
引越しを終えました!
卒業式&三送会
日本の伝統文化を伝えにイタリアへ!
富士市オープンガーデン新会長に♪
初稽古&小正月
同じカテゴリー(家族)の記事
 入学、入社シーズンの桜になりましたね (2024-04-05 11:26)
 引越しを終えました! (2024-03-15 10:51)
 卒業式&三送会 (2024-03-04 10:36)
 日本の伝統文化を伝えにイタリアへ! (2024-02-26 11:51)
 富士市オープンガーデン新会長に♪ (2024-01-25 10:49)
 初稽古&小正月 (2024-01-15 12:00)

Posted by ボンベちゃん at 22:22│Comments(4)家族
この記事へのコメント
今や、全てが工業化されて手作りの温かみが
伝わってきませんね!
教育も、平均を求められ一つでも出っ張ったり
引っ込んだりしていると、強制的に矯正されてしまう。
結果、みんな金太郎飴みたいな人が増えてしまうんですね。

「個性を生かした、温かみのある家」
正に、今富士山住宅が取り組んでいるコンセプトと
一緒です。
Posted by ippeiippei at 2014年11月21日 06:22
本当に美味しそうです。この次は少しでいいから
味も見せてね。
カレンダーの未は年賀状に使ってもきっと素敵ですね。
Posted by fullmoon at 2014年11月21日 16:44
ippeiさん

今の時代だからこそ個性は引立つのかもしれませんね。
食べる事など、いくらでも簡単に購入すれば手に入る時代だからこそ手作りは逆に贅沢かもしれません。

ふじさん住宅も思いやりのある温かいスタッフが揃ってると思ってますので、しっかり伝わると良いですね。
Posted by ボンベちゃんボンベちゃん at 2014年11月22日 09:06
fullmoonさん

あっという間になくなってしまいました。本当にあっという間に・・・次回は見せる前に少しとっておきます(笑)
年賀状の案いただきます!!
Posted by ボンベちゃんボンベちゃん at 2014年11月22日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りの暖かさ
    コメント(4)