2024年03月04日

卒業式&三送会

こんにちは!ボンベです顔01


3月に入り、卒業式シーズンがやってきましたさくら
春は、お別れと出会いの季節です顔11


私も三女の高校の卒業式に行ってきましたさくら
中、高と六年間通った学校なので
思い入れも沢山ありますびっくりマーク

一人一人の生徒を名前を読み上げる先生の涙ながら震える声に
私も涙が溢れてきました顔11


卒業式&三送会


そして最後のホームルームでは、これからの旅立つ生徒へ
先生からのエールの言葉や思い出の映像が流れました顔06


卒業式&三送会


様々な進路に進む18歳の子達は、これからの期待がありながら
不安も沢山あるかと思いますびっくりマーク


卒業式&三送会


そんな中、学生時代の仲間はかけがえの宝物にきっとなりますキラキラ


卒業式&三送会


一人一人が担任の先生から言葉をいただき
記念撮影キラキラキラキラ


先生からのプレゼントはプレゼント全員が揃うと完成する
パズルのピースキラキラキラキラ
25歳や30歳にその一つ一つのピースを持って完成させましょうという
素敵なプレゼントでした花束



卒業式&三送会


コロナで様々な行事の人数制限があった学生時代も
経験した子供達ですが、それもしっかり乗り越えました顔06


卒業式&三送会


そして部活動の方でも三送会が行われ
後輩対三年生の最後の稽古&試合ですhand 01


この道場でも六年間、全中やインターハイを目指し
厳しい稽古を日々してきた想い出が沢山あると思います顔11


卒業式&三送会


「思いの強さで夢は叶う」というスローガンを支えに
初出場のインターハイや
全国選抜の夢も叶えられましたキラキラ


卒業式&三送会



時には厳しく、又時には温かくご指導してっくださった先生も
かけがえのない恩師になると思いますキラキラ


卒業式&三送会


富士山や三保の海が見える絶景の校舎で
沢山の成長をさせていただき、有り難いなとしみじみ感じた
最後のお別れでした薔薇


卒業式&三送会



富士アセチレン工業株式会社
ふじさん住宅事業部
〒416−0931 富士市蓼原181−4
TEL : 0545−61−3199
FAX : 0545−61−6990
同じカテゴリー(家族)の記事画像
「望月一義 回顧展」 3会場にて同時開催!
入学、入社シーズンの桜になりましたね
引越しを終えました!
日本の伝統文化を伝えにイタリアへ!
富士市オープンガーデン新会長に♪
初稽古&小正月
同じカテゴリー(家族)の記事
 「望月一義 回顧展」 3会場にて同時開催! (2024-04-22 10:59)
 入学、入社シーズンの桜になりましたね (2024-04-05 11:26)
 引越しを終えました! (2024-03-15 10:51)
 日本の伝統文化を伝えにイタリアへ! (2024-02-26 11:51)
 富士市オープンガーデン新会長に♪ (2024-01-25 10:49)
 初稽古&小正月 (2024-01-15 12:00)

Posted by ボンベちゃん at 10:36│Comments(0)家族スポーツ剣道季節の行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式&三送会
    コメント(0)