2024年04月05日

入学、入社シーズンの桜になりましたね

こんにちは!ボンベです顔01

4月に入り、入学や入社などのシーズンになりましたねさくら

全国でも一斉に桜の開花宣言があり
今週末がお花見の一番良さそうな日になりそうですさくら顔01


入学、入社シーズンの桜になりましたね

お散歩しながら昨夜米ノ宮神社に行き
夜桜を見てきましたキラキラキラキラ


入学、入社シーズンの桜になりましたね

今年も沢山の提灯が飾られていて
とても綺麗でしたさくら
満開まであと一息でしたので、富士市も今週末辺りが
お花見日和ですねさくら


入学、入社シーズンの桜になりましたね

愛犬も一緒にお花見の記念撮影ネコちゃん
思いっきり舌を出してますが・・・(笑)


入学、入社シーズンの桜になりましたね

そして大学生になる娘の入学式にも
行ってきました電車


埼玉スーパーアリーナで行われた貫禄ある
入学式でした顔08


入学、入社シーズンの桜になりましたね



入学、入社シーズンの桜になりましたね


大学になっても剣道を続けるので
早速同級生になる全国から集まった仲間達と
記念撮影カメラ(一眼レフ)キラキラ


四年間、大学時代を楽しみながら
又成長してほしいと思います顔02



入学、入社シーズンの桜になりましたね

大学の校舎にも桜が咲いているよーと
それぞれの娘達からも写真が送られてきましたさくら


入学、入社シーズンの桜になりましたね


全国各地共有できるこの季節さくら

本当に桜は改めて良いなーと思う今年の春です顔01顔01


入学、入社シーズンの桜になりましたね



富士アセチレン工業株式会社
ふじさん住宅事業部
〒416−0931 富士市蓼原181−4
TEL : 0545−61−3199
FAX : 0545−61−6990
同じカテゴリー(家族)の記事画像
「望月一義 回顧展」 3会場にて同時開催!
引越しを終えました!
卒業式&三送会
日本の伝統文化を伝えにイタリアへ!
富士市オープンガーデン新会長に♪
初稽古&小正月
同じカテゴリー(家族)の記事
 「望月一義 回顧展」 3会場にて同時開催! (2024-04-22 10:59)
 引越しを終えました! (2024-03-15 10:51)
 卒業式&三送会 (2024-03-04 10:36)
 日本の伝統文化を伝えにイタリアへ! (2024-02-26 11:51)
 富士市オープンガーデン新会長に♪ (2024-01-25 10:49)
 初稽古&小正月 (2024-01-15 12:00)

Posted by ボンベちゃん at 11:26│Comments(0)家族剣道季節の行事その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学、入社シーズンの桜になりましたね
    コメント(0)